母になるまでの道

~38歳・連続流産3回・凍結胚盤胞移植5回~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リプロダクション東京へ

リプロって、採血だけだとすごく早いのね。 新橋でランチして帰ろうかと思ってたけど、10時に着いて、10時15分に終わってしまったので、まだどこお店開いてないよ~リプロの下の階に、イスとテーブルの休憩スペースがあって、wifiも飛んでるので、ブログ更新…

地元のクリニックへ②

もう1軒、町屋の産科にも行きました。 先月開院したてのあらかわレディースクリニック。 超キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ このクリニックは産科なので、24時間365日緊急対応してくれます。 次回の妊娠で里帰りした際、進行流産しそうになったらすぐに駆け込んで、…

地元のクリニックへ①

東京に帰ってきましたー 福岡と一緒で蒸し暑いね☀ 実家には3ヶ月の甥っ子がいるんだよね~ 祖母、父母、妹夫婦、甥っ子の4世代同居。甥っ子、カワイイんだ~ 流産から1ヶ月、甥っ子がカワイイと思えるようになれたということは、心が落ち着いてきたのかな…

東京に帰ります

採卵も出来なくなってひまひまになったので、急ですが、東京に帰ることにしました! でも、東京帰れないかも····· 乗る予定のジェットスターGK502便が整備不良で大幅な遅れか欠航だって。 モヤモヤした待ち時間にブログ書いてます。 杉先生がやってない不育…

3度目の流産から初生理

あれから30日、 生理キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 採卵するぞー と考えてたのに、 お盆休み前の採卵は7/18までに生理が来た人達までなんだって。昨日、生理がそろそろ来そうな感じだったから、井上先生のところに電話したら、そう言われちゃった····· 締め切るの早く…

3度目の進行流産から17日

昨日、井上先生のところへ行ってきました。まだ子宮内に流産残留物の血の塊が見えるいうことで、子宮収縮剤5日間飲んでたのですが、結局何も出てこなかった····· 手術かな~っと不安な気持ちで受診。 良かった~ε-(´∀`; ) 吸収されて消えたようです。 血の…

3度目の進行流産から11日

2日前に出血も止まり、腹痛も治まったので、井上先生のところに内診しに行きました。行って気づいた、今日は火曜で、井上先生は休診日だった。 まあ、流産後の子宮の状態はどの先生診てもらっても構わないよね。 だけど、 なんかまだ血の塊あるとか言われた…