母になるまでの道

~38歳・連続流産3回・凍結胚盤胞移植5回~

東京に帰ります

採卵も出来なくなってひまひまになったので、急ですが、東京に帰ることにしました!



でも、東京帰れないかも·····😭
乗る予定のジェットスターGK502便が整備不良で大幅な遅れか欠航だって。
モヤモヤした待ち時間にブログ書いてます。


杉先生がやってない不育症検査がリプロダクション東京にあるので、ちょっとそれをしに行きます。
杉先生はNK活性細胞とかTh1/Th2の検査は否定的だけどね。3度も流産すると、なにがなんでも原因追求したくなるわけで·····
実家にも帰りたかったしね。


これ書いてる間に、空港カウンターに並んでたら、すぐ次の便に振替れたゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
1時間半遅れで東京帰れるわ。
不幸中の幸い。
整備不良を見逃して、エイヤーで飛んで、事故ったりしたら~と考えたらね。
何事も前向きに!