母になるまでの道

~38歳・連続流産3回・凍結胚盤胞移植5回~

判定日~ホルモン補充周期・凍結胚盤胞移植⑥

井上先生が学会に行っていたため、クリニックが2日連続お休みだったので、判定日がいつもより1日遅れてET10。


HCG 498.5


4度目の妊娠。
わたしの場合はここから先が問題。


先生に、3回も自宅で流産しているので、自宅にいると不安で押し潰されそうになると伝え、今後実家の東京で過ごしたいと申し出。
快く承諾してもらい、たくさんのプロゲデポーとエストラーナテープとデュファストンを処方してもらいました。

卒業目安の9週超えれたら福岡に戻ろうかな~と考えてますが、体調によりけりでしょうかね。


ここ1年で3度の初期流産。
7週の壁が超えられず。
いまも、ほんとに妊娠してるのか不安で毎日妊娠検査薬しちゃうし、ビクビクしながら過ごしてます。