母になるまでの道

~38歳・連続流産3回・凍結胚盤胞移植5回~

判定日まで~ホルモン補充周期・凍結胚盤胞移植⑥

ET1 デュファストン6錠 エストラーナテープ2枚
ET2 デュファストン6錠 プロゲストンデポー125
初めての筋注自己注射。
ほんとに、全く痛くなかった。
皮膚に入れる瞬間はさすがにチクッとするけど、ゆっくり刺しこんでいったけど、痛くないの。
薬剤注入時痛いかなと思ったけど、全く痛くない笑

思ったのが、
痛いのを早く終わらせようとして、ブスっと刺して注入も一気にやっちゃうと痛いと思う。
自分のペースで、10秒かけてゆっくり刺しこんで、10秒かけてゆっくり注入すれば痛みゼロ。


注射オススメ!
4日おきだから、膣剤毎日してた過去を思うと、ホルモン補充足りてる??と心配になるけどね。でも大丈夫!デポ製剤は1番持続性があって効いてるからね。

ET3 デュファストン6錠 エストラーナテープ2枚
ET4 デュファストン6錠
ET5 デュファストン6錠 エストラーナテープ2枚
ET6 デュファストン6錠 プロゲストンデポー125
ET7 デュファストン6錠 エストラーナテープ2枚
ET8 デュファストン6錠
ET9 デュファストン6錠 エストラーナテープ2枚


実はET8でフライングしました。
妊娠してるようです。
BBの胚盤胞は100%着床するね。
シート法もAHAもなしで。
3度目のBB移植だけど、3回成功したらこれは本物だ!


いよいよET10は判定日。