母になるまでの道

~38歳・連続流産3回・凍結胚盤胞移植5回~

リプロダクション東京へ

リプロって、採血だけだとすごく早いのね。
新橋でランチして帰ろうかと思ってたけど、10時に着いて、10時15分に終わってしまったので、まだどこお店開いてないよ~

リプロの下の階に、イスとテーブルの休憩スペースがあって、wifiも飛んでるので、ブログ更新!


杉先生のところでやってない採血、
空腹時血糖・インスリン・NK活性・血清亜鉛・血清銅・ビタミンDを採血にしました。
気休めに受けに来た検査にしては高いかな、2万円ちょっと。

こうやって採血内容書いてみると、亜鉛とかビタミンDはやらなくていいんじゃないかなと思ったり。血糖値とかも普段の健康診断で出来るじゃん。
ここ1週間、亜鉛とビタミンは多めにサプリとって、引っかからないように準備したけど~(笑)



それにしても、
いつ結果でるとか、看護師さんも受付スタッフも何も言ってくれないのね·····(笑)
私もつぎに福岡来る時に聞きに来る予定なので、早くて3ヶ月後だから、こちらからも聞かなかったけど。


多くの患者さんをさばくクリニックはクールよね~リプロは凄いだろうけど、数をこなさなくちゃならないから、自分からどんどん質問や疑問をぶつけていかないと、ちゃっちゃと診察終わらされちゃいそう。